ニュース詳細

2023/04/09 09:37

新店オープンにつきス

新店オープンにつきスタッフ大募集!

こんにちは!

いつも「くじらのおうち」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月初旬、私たちのお店がもう一つ、オープンいたします。

場所は「国分寺マルイ」さんの1階です。

こちらのお店は、かき氷と新感覚ドリンク「もちゅ」を中心とした

カフェスタイルのお店です。

お買い物に来られたお客様が、ほっと一息つけるような場所を目指します。

この新しいお店のオープンに伴い、スタッフを募集しております。

①店舗スタッフ

かき氷や「もちゅ」の調理、販売が主なお仕事です。

店舗オープンまでは、築地で研修をしていただき、オープン後は

働きながら仕事を覚えていただきます。

②店長候補スタッフ

かき氷や「もちゅ」の調理、販売の他に、

店舗責任者として多くの業務を担当していただきます。

店舗スタッフ同様にオープン前は築地で研修をしながら新店舗の設備・運営を弊社先輩スタッフと

共に考え、オープン後は店舗にて販売、運営をはじめ様々な業務行っていただくとてもやりがいのある

お仕事です。

3月21日より、私たちのお店は

「合同会社くじらカンパニー」として新たにスタートいたしました。

築地唯一の鯨専門店「築地の鯨」を母体とし、かき氷などの

スイーツ事業、全国各地のデパート催事やイベント企画運営など

これからも「美味しいものしか売りたくない」を

スローガンに皆様に「美味しいもの」をお届けする

企業として邁進していきます。

こんな私たちと一緒に成長する仲間を探しています。

仕事の内容や条件など詳しいことにつきましては、

直接お話ししたいと思いますので、ご連絡をください。

なお築地の店舗スタッフも同時に募集しておりますのでこちらもあわせてご連絡ください。

■ご連絡先■

築地の鯨・くじらのおうち

電話:03−6278−8194

メール:info@e-kujira.net

ご連絡の際は「国分寺スタッフ募集の件」とお伝えください。